写真展2日目は、あみちゃん、あみママ、あみオーマ(祖母のこと)の3人で行ってきました!

初日は月1回の通院日で大学病院の小児科受診日だったので、行くことができませんでしたが、2日目以降は最終日まで行くことになりました(o^^o)

あみちゃんの体調次第ではありますが、写真展プロジェクトのメンバーと共に、来場してくださる方とお話ししたり、あみちゃんと会ってもらえたりできる良いチャンスだと思っています

この先最終日まで午後から毎日あみちゃんもいますのでぜひ会いにきてください〜(*´▽`*)



到着!ここだよー
ポスターが目印!駅からとても近いのがうれしい!

今日は、18トリソミーのお友だちも2名、ママだけ来てくださった方も、お会いすることができました!うれしかったです!

お名前も聞いてツーショットも撮っていただいたのに、ブログや連絡先を聞きそびれてしまいました、じゅのちゃんあみちゃんとも並んで撮ったらよかったのになーと後から思いました。
18っこちゃんと13っこちゃんは似ていることがたくさんありますので、きっとまたどこかのイベントなどで会えるのではないかと期待しています😊

そして、今日は出展者のひとりで、遠いところから車で来てくれた13っこちゃんと会えました!
いっくんです☺️



注入してスヤスヤ〜😴かわいい!
同じグレコのベビーカーでした、13っこちゃんグレコ率高い気がします♡

あみちゃんとじゅのちゃんのお姉さんたちでいっくんを囲んで写真撮ろうとしたのですが〜



あみちゃんはじゅのちゃんのおもちゃに興味津々で、奪おうとしてました
なんともマイペースな13っこちゃんたちです

ギャラリーは大盛況で、一時は10名ほど入っていっぱいになり、あみちゃんはおばあちゃんと松陰神社へお散歩へ行きました🌸



ここでも足かじってます(笑)

素敵な出会いもありました!
13っこちゃんのママで、とても近くに住んでいて、同じ病院ということが判明してびっくり!
あみちゃん手を伸ばしていい顔してました!(o^^o)



13っこちゃんを授かって間もなく、病院のNICUでがんばっていて、不安な気持ちを少しでも前向きにできたらと、写真展へ足を運んでくださいました。
あみちゃんも3年前はそうでしたので、その気持ちが手に取るようにわかります。

3日目も楽しみです。

たくさんの出会いに心から感謝☆‼️🌸